FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     web拍手 by FC2

【メモ】Firefoxでニコニコ動画のコメント文字色がおかしくなった時の解決方法

Update通知が五月蠅いし、そろそろ安定したかなー、とFirefoxをVer.6.0.2にしたんですよ。

そうしたら、ニコニコ動画の表示がおかしくなりました。
(表示がおかしくなったのはニコニコだけじゃないのだけれど、ニコニコが一番被害甚大だったので)


青く囲ったところ、お判りになるかしら?

そう。何故かコメント欄の文字色がオシャレな水色に‥。


原因がわかるまで、アドオンを外したり、完全アンインストールしたり、新しくプロファイルを作り直したりとそりゃぁもう大変だったんですが、そんな苦労話をしても仕方が無いので、簡単に結果だけ書くと、

有効化しているテーマが原因なので、テーマをDefaultに戻しましょう!

ちなみに私が使っていたのは「Qute 3++」でした。


Netscape Navigator 3.0 Goldの幻影を追い求めてFirefoxを使い続けているけれど、そろそろ他のブラウザも検討すべきかなぁ。
でも、IEはもちろん、SafariもOperaもGoogle Chromeも、なんか「俺のとは違うなぁ!」なんだよなぁ。
(特にGoogle Chromeなんて、どんな情報抜かれるのかと考えると、怖くて使えない‥)

関連記事

     web拍手 by FC2

Tag :  Tips  Firefox 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masque

Author:masque

MMD備忘録的なもの

Twitter: masque2525

カテゴリ
タグクラウドとBlog内サーチ

つくったものとか


 ◆ 倉庫
「ヴぁかめ!」いただきました
お世話になってます
一気読みしてみる‥?

全ての記事を表示する

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。