fc2ブログ

所詮は趣味ですし、やすし、おすし

最近MMDを見るのも触るのも以前ほど楽しくなくなってるような気が。
気がついたら、MMDを始めて1年経ったているんですよね。
ネコ科の集中力(興味を持ったら他のものが見えなくなるほど夢中になるけれど、飽きるとどんなに好きだったものでも見向きもしない)、といわれるわたしにしては長続きしてるよなぁ。

こういう風に停滞したときは目先を変えるに限る! と新規pmmを立ち上げてみたのはいいけれど、なんでこんなポーズつくっているんだろうね‥

111208_01.png

表情付けてたら、幸村って色っぽいなぁ、と改めて思いました。
111208_03.png

まぁ、たぶん佐助は迷惑がっていると思うけどね。
111208_02.png

わたしにとって、トレスはパズルゲーム代わりなのかな、と最近思い始めました。
正しいボーンの動きを入れ込んであげると希望どおりの動きをしてくれるけど、間違えると動かない。
基本頭脳系ゲームは好きなのだけれど、さすがにやり過ぎたのかな?
DMCはあきらめたし、宴も全然終わっていないから、しばらく触らないのもいいかもしれないですね。

関連記事

     web拍手 by FC2

Tag :  静止画   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masque

Author:masque

MMD備忘録的なもの

Twitter: masque2525

カテゴリ
タグクラウドとBlog内サーチ

つくったものとか


 ◆ 倉庫
「ヴぁかめ!」いただきました
お世話になってます
一気読みしてみる‥?

全ての記事を表示する

RSS